2005年06月15日

雨も楽しく♪

rain

雨の時期も楽しく過ごそう計画!(飼主が)
ということで初めてのレインコートを購入しました。
今日はいい感じで雨が降ったのでわくわくで着用。(飼主が^^;)
着せたら固まりました。
このポーズのまま5分。


shougakusei

なんとか外へ連れ出すことに成功!
後姿は小学生みたいです。
この後ご近所さんに愛想をふりまきさっさと帰宅しました。
やっぱり雨は苦手な様子。
帰ってレインコートを脱がせたらびっくり!
全然濡れてない!!!当たり前か(>_<)
レインコートってすごいぴかぴか(新しい)



ニックネーム あみむし at 16:55| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

last drive...

last drive

ブーパパの車が旅立つことになりました。ブーも大好きな車だったのでお別れに参加しました。最後に運転させてもらってます。


sayonara

楽しかった思い出を大切にしようね☆
ちょっとしんみりしながら車を運んでくれる人を待ちました。
しかし!その後そのおやじが大変なことをやらかしてくれてちょっとした騒動に(-_-;)ブーも便乗して大騒ぎ。
悲しむ時間もございませんでした^^;


ニックネーム あみむし at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする