2005年06月22日

I love 扇風機...

暑くなりましたね。
みなさんはこの暑さをどう乗り切るのでしょう?
「ブービー暑さ対策」は・・

oreno

扇風機一人占め作戦!誰にも使わせません!

でもそこ涼しくないでしょ・・?


arrow

本日はダルメシアンのアロー先輩のお宅にずうずうしく上がりこみました。

ブーはアロー先輩が大好きです!舎弟志望です!
しかしアロー先輩はちゃらんぽらんなブーを舎弟とは認めたくないご様子。

「てめぇまたきたのかよ チッ」と不機嫌。

写真はご機嫌な時に撮らせていただきました。


oreno2

そんな大先輩の家でも扇風機独占大会がはじまりました。

「せんぱ〜い!それ首振りにしないで下さーい!固定でオッケーッス!」

本当にずうずうしい。
これじゃ舎弟への道は遠いね。

2人の確執話はまたいつか(笑)


ニックネーム あみむし at 23:32| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする