2005年07月11日

しばらくお留守番

hutene

ブー、ふて寝。


今日からしばらくグアムへ旅行に出かけることになりました。
ブーは連れて行けないので父母とお留守番です。
とってもさみしいです・・・。
ブー、さみしくなるねー!!
なんて言ってるけど私のほうがさみしいです^^;
いい子で待っててね!
そんな感じでしばらくブログをお休みします(;_;)
帰ってきたらまた書きますのでみなさん遊びに来て下さいね!!

それでは・・・
いってきまーす!!!

ニックネーム あみむし at 14:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

もっそりミミアカ

seichou

成長したな〜〜 

たまが・・・

なんて思いながらハレンチ写真をパチリ。
最近よく揺れること揺れること。


fe---

そんな写真を撮っていると耳の中に異変を発見!!

大きな黒ーいかたまりが耳の中にこびりついていました。

前から病院で耳の中の酵母菌・・・だったかな?
普通の犬より多いからミミアカいっぱい出てますー
ぬり薬出すんでこれで治りますよ って
言われてぬり続け・・・

もう薬もなくなったし治ったのかな?と思っていたのですが
治ってなかってのかな(;_;)

それにしてもこんなひどいのは初めて!病院行くべきかなー

同じ様なことになったことがある方など、いらっしゃいましたら教えて下さい!お願いします!

そのふき取ったミミアカを写真に撮ってみました。
が、すごく汚いので注意!!ニガテな方は気分を害されるといけませんのでこの下は見ないで下さい(>_<)






ミミアカ写真!汚いのでご注意を!
ニックネーム あみむし at 01:27| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

フレブルを探せ!

先日買った、「犬のくらし」のキーホルダーバージョン!
ポケットさんのブログで売っている場所を教えてもらい、さっそく買いに行ってきました。
ポケットさん同様、彼氏を巻き込んで(笑)


oi

まず、私が買ったもの。
ブルテリアちゃんでした〜
フレンチブルじゃなかったのは残念でしたがこいつもかわいい!
どうやらシークレットみたいだし・・

私と同じくらい(いや、それ以上?)バカ親なマイダーリン。

「念が足りない!次はオレだー!!」
と、車を飛び出しました。

その手に持っているものは!?


tom

あぁ〜〜〜〜 残念。お目当てのものは出なかった・・・

でも柴ちゃんがクッキー兄貴に似ているし、よしとしましょう。


giro!

「ギロッ」

そ、そんなにおこんないでよぉぅ・・・
愛が足りないわけじゃないのよ、ね?

ニックネーム あみむし at 23:55| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

まめブー

以前マッ○のハッピーセットについてきたフレンチブルのおもちゃです。
我が子にはあまり似てなかったのでトレードマーク、つけてみました。


mameboo

どうでしょう。
少しは似ているでしょうか?

比較してみると?


mayuge

こんな感じです。

・・・・。

dakko

だっこし〜て


onbu?

おんぶ(?)し〜て


kagakuseni

「お前さんかわいいの〜 くんくんくん・・・

         これわ化学繊維のにおいぢゃないか・・・・」

残念!ガールフレンドじゃないよ。

君は自分に似てる子が好きなの?

ナルシストだったんだね。ちっとも知らなかったよ。


ニックネーム あみむし at 17:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

犬のやさしさ?

ちょっと体調をくずし、寝ているとブーが近寄ってきました。


soine

ぺたりと横にくっついて添い寝してくれてます。
人間の気持ちがわかるのかな?


harumaki

生春巻きみたい。

ただたまたま寒かっただけだったりして・・。

一日中寝続けたブーさんなのでした。
ニックネーム あみむし at 17:53| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

酒豪、酒乱

忙しくてほったらかしてる間に酒飲みオヤジ化したブー。


iidaro-kore

「いいだろ〜これ♪」とご機嫌なブー。
後ろには酒が。。。
だめでしょ〜そんなもの!
取り上げようとすると・・・


!!

「!!」


orenosake

「俺の酒だ〜!ふざけんな〜〜〜!!」

目の色変えて大暴れ。ガムの時より激しい。

だめだめだめ!ぼっシュート!


gudenguden

「あ〜〜畜生。やってられん」

真っ赤な顔してご就寝。あの酒カラだったのに。



ニックネーム あみむし at 21:28| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする