2005年08月13日

フレンチブルな1日

今日は少し涼しかったのでブービーを連れてアウトレットモールに行ってきました!
ワンコがたくさんお散歩しています。

クッキーは途中で気持ち悪くなって断念しました。
年だもんね。ごめんね(T_T)


ureC!!

一人になって寂しくなったブーさんに嬉しい出会いが!!


nakama

お仲間だー!!

仲間のニオイがわかるのか猛ダッシュで駆け寄りました。


kunkunkunkun.....

ふんふんくんくん・・・

必死。

実は写っていませんがもう2匹フレブルちゃんがそばにいました。
5匹のフレブルに大興奮!主に私が(笑)

そしてその後は驚きの出会いが!

「フレンチブルのブービーちゃん」の飼主さんと偶然出会ったのです!
なんと犬種も名前も同じ!

今日はブービーちゃんお家で待機とのことで会えませんでしたがお写真を見せて頂きました(^o^)丿

また会えるといいなぁ・・・

こんな偶然もあるんだな〜とびっくりした1日でした。



ニックネーム あみむし at 23:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

通院生活

gaijien

以前の汚いミミアカの正体は外耳炎でした。
ただいま治療のために通院生活です。

耳に薬を入れるのがお嫌いなようで毎日大暴れ。
頑張ってくれ〜 そしたら痒くなくなるから!

今日も病院に行ってきましたがあまりよくなっていませんでした。
また一週間薬をささなければいけません(-_-;)

おかげでふて寝ふて寝の毎日です。
ニックネーム あみむし at 13:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

ピンクに染まれ!

今日は母とお買い物に行ってきました!
犬の服がセールで安くなってました。
そこでブーにおみやげを・・・ということになり。


pink

「こ、これわ・・・」

・・・何か問題でも?


nugitai

「だって!これ女だもんーー ぬぐ!ぬぐ!!」

そんなことないよ、よく似合ってるよー 
よっ 男前!

・・・だめ?


ikari

その後、フリルがケツにあたるのも気になり本格的に脱ぎたくなったブーさん。

超高速でナイラボーンをガジガジ。

「やってられーん!!!」

わかった、フリルは取るから。

とんだ災難だった今日一日。
こんな飼主で申し訳ないけどこれからも末永く付き合ってやってくれぃ!
ねっ!

ニックネーム あみむし at 00:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

ぶたサン

1

ぶたさんがいっぴき〜


2

ぶたさんがにひき〜


3

ぶたさんがさんびき〜

これででぶやのメンバーに〜


でぶやのキャラクターをUFOキャッチャーでゲットしてもらいました!
噛んでボロボロにならないように見張りをつけねば!!
ニックネーム あみむし at 23:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

グアム帰りー お久しです♪

グアム行ってきました!
もうとっくに帰ってきていたのですがいろいろで更新がこんなに遅くなりました・・・(^_^;)
いや〜〜焼けた焼けた!


guam

グアムの海は本当に綺麗でした!
湘南の海しか知らない私にとっては信じられない光景です。
グラビアアイドル気分です(笑)


sango

サンゴも見られました。
もちろんサンゴなんて見たことのなかった私。
世界には日本にない素晴らしいものがいっぱいあるんだな〜と改めて実感!


akira

その日本にない素晴らしいもののひとつ・・・
現地の人 アキラ!(日系なのかなぜか日本名)
個人のツアーをやっていて私達はまんまととっ捕まってトークに乗せられ
案内を頼むことに。あやしい・・・

しかし!普通では行けないような穴場ばかり連れて行ってくれて大満足!
なによりアキラのテンションの高さに大満足でした。

みなさん、是非グアムへいく際はアキラのツアーを!!(笑)



burashi

犬へのおみやげはこのブラシ。
あまり犬グッズは売っていませんでした。

むこうで見かけた犬といえばドッグレースに出ていたたくましい犬くらい。
あまり飼わないのかな?
おどろくほどの暑さで耐えられる犬が少ないのかもしれません。


gohan

「そんなんより食い物買ってきてよ〜〜」

ごめん。なかった。

この犬はクーラーの中で優雅にすごしていたようで。

君もドッグレースに出て鍛えてみたらどうだね?
そんなダルいことしたくない?あっそ・・・


ニックネーム あみむし at 14:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする