2005年09月10日

専属スタイリスト

s.jpg

こんな本を昨日買ってみたのでさっそく今日作ろう!と思い
布を買いに行ったのですが、近所のしょぼしょぼ手芸屋では
ちっともいい布がありませんでした・・・しかも高い。

なのでその足でユニ○ロへ行き、セールで¥390のラガーTと
タンクトップを布変わりに買ってきて解体。解剖。

布より服の方が安いという変な時代。

長時間の手術ののちこんなお姿になられました。


DSCF0961.JPG

計¥780で完成!
裾のところは前あきをそのままデザインとして使ってみました。

ブーには初めて作った試作品、さてさてどぅでしょう?


DSCF0963.JPG

「・・・・・」

でかっ!!!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

正規のサイズじゃ合わないのね・・・(T_T)
直さなきゃ・・・

意外にも小さいブーだなんて知らなかった・・・

それにしても
くまのプーさんがハチの着ぐるみ着てるやつみたいになったなあ・・


・・・・・・・。


くまのブーさん・・・・ 言ってみただけとです







ニックネーム あみむし at 01:44| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする