2005年10月30日

素晴らしい日!

今日は先日の仮装コンテストの結果を見に行きました。

結果は・・・

DSCF1077.JPG

ググググランプリーーー!!!!!

まさかこんなことになっているとは!びっくりでした。

グランプリはプレゼントを頂けるということでガサガサと選んで、頂いて来ました!


DSCF1100.JPG

早速着ました。けっこうお気に入りらしい。
このままグラモ内を練り歩き!

すると・・・

あれ?見たことあるワンコがいるぞ?
半信半疑で近づいてみると なんと!!!!!


DSCF1096.JPG

「りんのブヒ日記」のトモさん宅のりんちゃんでした〜〜!!!!

まさか今日会えるとは思いませんでした!!感動〜〜〜!!!

ブログで見ていたとうりの綺麗なパイド柄のりんちゃん!
かぼちゃ頭のブービーが奇妙なのかちょっと引き気味でした(笑)

ごめんねりんちゃん変態で・・・こんな男には惚れないよね・・・

しばらくかわいがってもらいました^^


DSCF1092.JPG

「また会いたいズラ・・・」

りんちゃん、そしてトモさん旦那様、またお会いしたら宜しくお願いします!!


そんな嬉しいハプニングもあり、かぼちゃ頭も好評でいろいろな人にかわいがってもらったのですっかりお疲れモードのブー。

かぼちゃ頭は重いし。


DSCF1099.JPG

帰る前にかぼちゃとパシャリ。同じポーズ。

かぼちゃ「お前も大変だな」

ブー 「飼い主の趣味なんで・・・しょうがないッス。」












ニックネーム あみむし at 21:21| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ブービー再び参上!

ついに!パソコン買いました〜! フォーーーーー!!!(爆)

結局壊れたパソコンは直らず新しいのを買いました(泣)

いろいろデータがなくなってしまったしセットアップだのなにやら面倒でまだ前のように使えません・・・。

写真も編集できず、クリックすると巨大画像がでます(汗)
顔文字すらでない・・・

パソコンは3〜5年で寿命を迎えるそうです。

そんなけったいな!もっと丈夫に作って下さいよ〜 庶民には高い買い物なんですから・・・


そんな訳で(どんな訳かしら)、しばらくの間のブービーですがとくに病気もせず、元気もりもり平和な日々をすごしております。

ちょっと変わった出来事といえば、たまたま行ったペットの健康食〜みたいなお店で取材を受けていたお兄さんと一緒に写真を撮られ、新聞に載りました!

DSCF1076.JPG

新聞といっても地元新聞みたいなローカルなやつなんですが(笑)


DSCF1075.JPG

一緒にこの写真も載せてくれました。小さなデビュー!?


グランベリーモールというところにある犬の洋服屋さんでやっている
ハロウィン仮装コンテストにもエントリーしてみました。

投票があって3位までに入るとプレゼントがもらえるらしい・・・

入るかしら・・・

お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら是非!
清き組織票を!(笑)


DSCF1065.JPG

誕生日にもらったこんな服で出てます。

不機嫌そうです。


さてさて、関係ありませんが明日から野球は日本シリーズ!
待ちに待ったこの日!!
しっかりタイガースの応援をしたいと思います!!

つかめ日本一!!!うぉ〜〜〜〜〜〜!!!!



ニックネーム あみむし at 00:01| Comment(12) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする