2005年11月08日

ハッスル

なぜかマイブログが開かなくて更新できませんでした・・・

なので先週の話になってしまうのですが、
そしてワンコたんとは関係ない話なのですが(^_^;)
プロレスを見に行ってきました。

ワイドショーで話題になっていた狂言の和泉○彌がでたやつです(笑)


DSCF1117.JPG

左が○彌様です。
これがまたよくできたシナリオで試合が進んでいくんですね〜
ダブルブッキングを思わせ、ヘリで登場・・・という演出も(笑)

いやぁ〜〜笑わせていただきました!

他にHGの試合もあったのですが卑猥なのでカットします(笑)


DSCF1151.JPG

留守番のブー様は超不機嫌でした。

HGがつけてるようなハードな首輪を
前々から買ってやろうと思っていたのですが

彼の出現で、違った意味で欲しくなってきました(笑)

また飼い主のアブナイ趣味でアブナイ方向に進ませられそうなかわいそうなブービーなのでした・・・・


ニックネーム あみむし at 00:10| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする