2005年11月11日

ポッキーの日 誕生の日

まっっったくの私事でありますが、今日は私の誕生日です。
主にポッキーをプレゼントに戴く日であります。

DSCF1168.JPG

誕生日が楽しみだったのは10代までかなぁ・・・

20歳を過ぎてからは時間が急速に流れていく気がします。


DSCF1165.JPG

でも祝ってくれる人がいるのはとても嬉しいことです。
ダディー、マミー、フレンズ、andダーリン

みんな本当にありがとう!
普段はなかなか言うことのない感謝のコトバをこの場をお借りして・・


DSCF1164.JPG

「ブーーー」

おっと、もちろん忘れてませんよ。

ブーちゃん、あなたのおかげで我が家は笑顔が溢れています。
これからもずっと元気でいるんだよ。

それが最高のプレゼント!


そして、こんな親バカブログを見て下さっている皆様、
本当にありがとうございます(ToT)/~~~







ニックネーム あみむし at 14:03| Comment(16) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする