2005年08月01日

グアム帰りー お久しです♪

グアム行ってきました!
もうとっくに帰ってきていたのですがいろいろで更新がこんなに遅くなりました・・・(^_^;)
いや〜〜焼けた焼けた!


guam

グアムの海は本当に綺麗でした!
湘南の海しか知らない私にとっては信じられない光景です。
グラビアアイドル気分です(笑)


sango

サンゴも見られました。
もちろんサンゴなんて見たことのなかった私。
世界には日本にない素晴らしいものがいっぱいあるんだな〜と改めて実感!


akira

その日本にない素晴らしいもののひとつ・・・
現地の人 アキラ!(日系なのかなぜか日本名)
個人のツアーをやっていて私達はまんまととっ捕まってトークに乗せられ
案内を頼むことに。あやしい・・・

しかし!普通では行けないような穴場ばかり連れて行ってくれて大満足!
なによりアキラのテンションの高さに大満足でした。

みなさん、是非グアムへいく際はアキラのツアーを!!(笑)



burashi

犬へのおみやげはこのブラシ。
あまり犬グッズは売っていませんでした。

むこうで見かけた犬といえばドッグレースに出ていたたくましい犬くらい。
あまり飼わないのかな?
おどろくほどの暑さで耐えられる犬が少ないのかもしれません。


gohan

「そんなんより食い物買ってきてよ〜〜」

ごめん。なかった。

この犬はクーラーの中で優雅にすごしていたようで。

君もドッグレースに出て鍛えてみたらどうだね?
そんなダルいことしたくない?あっそ・・・


ニックネーム あみむし at 14:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あみむしさん おかえりなさぃませ(T∇T )( T∇T)
まってとぁわぁん♪←ひとりで。。。
グァムめったんこ綺麗だわぁ。。サンゴもまじまじと目を見開いてみたわぁん。。
それと。。あみむしさんの水着姿も( ̄ー ̄人)
あみむしさんの彼の水着姿も。。。(汗)

なによりもご飯を待ちわびていたぶーちゃんも。。
   食いっぷりの良さがまぶしぃぴかぴか(新しい)

・*:..<(_ _)>ペコリ・*:..。
Posted by おぃちママ at 2005年08月01日 14:40
おっかえいり〜〜〜。楽しかったみたいね〜アキラはしっかり案内し手くれたの?笑。でも不思議な人よね・笑。
あたしは海外へいったことないから、うらやましい〜〜〜。本当にグラビアアイドル気取りもしたくなるよね^。
しっかりと水着姿見せていただきました・笑
Posted by みぶりママ at 2005年08月01日 16:42
お帰りなさーーーい!
楽しかったようでうらやましいです!!
ブーちゃんとの再会(?)話しも聞きたいです(^-^)/
Posted by トモ at 2005年08月01日 20:01
おかえりなさい(^▽^)
グアム楽しそう〜〜♪湘南の海も知らない私にとってうらやましい(>_<)
アキラ見た目からしてあやしいけどおもしろそう。私も行ったらガイドしてもらおうかな?
ブーちゃんは食い物がほしかったのね。がつがつくってバリバリ鍛えてレースにでてみないか?(笑)
Posted by ポケット at 2005年08月01日 21:41

お帰りなさーい!
グアム楽しかったのね〜♪
いいなぁ・・・
私が行った20年以上も前は(汗)なーんも無くて・・・海だけだったよ。
もれなく・・・なまこ海・・・・
足の踏み場もないほどなまこたち。
今は立派なリゾート地だもんね。
ブービーちゃんは・・・
元気そうで良かったw涼しいお部屋でブービーちゃんもバカンス気分味わってたのかしら?!


Posted by 梅香 at 2005年08月01日 21:57
おかえりなさ〜〜〜い!!
グァム楽しそうですね〜〜♪おっと!!あみむしさんのビキニ姿が眩しいです(笑)
アキラだけ何故、モザイクなし!?っと思ってたら現地人だったんですね。
珊瑚もキレーーーー☆☆☆
帰ってきたら、さぞブーちゃんも喜んだことでしょう(^・^)
ブラシのハート部分がキューーーートです♪
お疲れサマー♪
Posted by ともちゃん at 2005年08月01日 22:00
おかえりなさ〜い(*^.^*)
もぉ〜毎日 毎日 毎日 毎日‥
覗きに来てました。
まだだ まだだ‥って。
よかった〜ほんとおかえりなさい♪
楽しかったみたいですね〜。
Posted by うさこ at 2005年08月01日 23:43
おかえりなさーい(^_^)/
待ってたよ〜
ブーさんもおひさ!!
グアム行ったことないわぁ きれいねぇ^^ 行くときは是非アキラね(笑)
ガイドさんって 現地調達なのねぇ 知らなかった^^;
Posted by めろ母 at 2005年08月02日 22:27
あ・み・む・し・さん おーかーえーり〜

待ち遠しかったよ(>_<)でももどってきてくれて良かったぁ〜グアムって名前の『病院』にでも入ってしまったのかと心配しました(笑)
ポチっとした後に出てきた画面の写真が変わってた時の喜びは、そら〜そら〜どんだけ嬉しかった事か(*^_^*)旅行から帰って来てもきっと仕事が溜まっていて、それをコナスノニ一苦労していたのでは?お察しします。
しかし、大胆ね〜(^^♪ビキニ姿に悩殺されました(笑)←笑う所か?
アキラ最高ですね!!!最初。アキラって誰???顔隠れてないし・・・現地の人かぁ〜ってな感じでした。写真からアキラのテンションの高さが伝わってきます。
Posted by 水蓮 at 2005年08月03日 09:10
☆おぃちママさん

待っていてくれてありがとぅ〜〜〜(>_<)
すみません・・汚い水着姿を(笑)
サンゴはほんとうに綺麗でした!
ブーは夏バテなのかこれでも食欲落ちたんですよ(笑)


☆みぶりママさん

あんま水着見ると目がつぶれるのでご用心を!
アキラはあやしいながらもマイペースに案内してくれました(笑)
私も海外経験は少ないのですが行くといろいろ学ぶことがありますね〜
でも沖縄は綺麗ですもんねー!海外の海は行く必要ないかも!?
Posted by あみむし at 2005年08月03日 23:22
☆トモさん

たっだいまー!!
久々にエンジョイしました(^o^)丿
再会話は・・・
そんな感動的ではなかったです(笑)
でもブルブル震えて飛びついてきてくれました!
しっぽ振らないからわかりづらいですけどね〜


☆ポケットさん

ぜひアキラに!!名刺ありますから!(笑)

食って食ってただのデブになったらどうしよう
ドッグレースの犬はハラペコにさせられて餌を追って走るんだそうです。
食い意地はったブーなら勝つかも!?
大穴!(笑)
Posted by あみむし at 2005年08月03日 23:30
☆梅香さん

ただいまでーす!
あぁ・・・っなまこ!!
いましたいましたうようよと(>_<)
アキラに持たされました(T_T)
観光の中心地の海は綺麗にされているのか、なまこいませんでした。あれたべられるのかなー
ブーさんはクーラー病です(笑)贅沢!


☆ともちゃんさん

実はアキラが彼氏です(笑)
なーんて 随分黒いこと!!(笑)
ブーは喜んでましたがおみやげ見て態度が急変しました・・
Posted by あみむし at 2005年08月03日 23:39
☆うさこさん

そんなに待っていて頂けたなんて・・
感激です!!(T_T)
楽しかったです〜
ブーもおりこうにしてたみたいで一安心でした(^o^)丿


☆めろ母さん

ただいまーっす!
ほんとはガイドさんなしで自分達で回ろうと思ってたんですよ。そしたら海で遊んでる時にアキラが近寄ってきて・・・
まんまとひっかかったわけなのです(笑)
普通の人々は旅行会社のツアーみたいのに参加してたみたいですね。
Posted by あみむし at 2005年08月03日 23:45
☆水蓮さん

そんなこと言って頂けてこっちが嬉しいです〜!!
水着姿はあまりみないで下さい!!モザイク入れればよかった(笑)
そうそう 現地人です〜
毎日海行ってサンゴみてストリップみて・・っていうのが仕事みたいです。
うらやまし〜〜
Posted by あみむし at 2005年08月03日 23:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/36024
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック