2006年01月02日

あけましておめでとうございます

久々の更新です!
睡眠時間を削ってクリスマスまではマフラーを編み続け、お正月までは年賀状作り・・・
と、夜の仕事が多かったため(笑)更新をサボりまくってました。。。

そんなテキトウな私ですが、本年も宜しくお願いいたします!


DSCF1207.jpg

年賀状用のブーおししです。

新年などわからないブーは迷惑顔・・・

そのうち年賀状も載せてみたいと思います(^_^)/

ニックネーム あみむし at 23:56| Comment(7) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ぶーでー

最近太った?ぶーちゃん。

え?お前に言われたくないって?
失礼な!


DSCF1200.jpg

というわけで採寸。

上から45・54・49(首まわり・胴まわり・ちんまわり)

太った!太ったよ!!

前の洋服パッツパツではちきれそうだし。
新しいの買わなきゃ着れるものが少なくなってます。


DSCF1195.jpg

「こんなもの!ブー!!」

あ、怒った。


DSCF1197.jpg

「太った太った言ったブー!!!」


DSCF1199.jpg

「フンフン、ブーブー!!捨てるブー!!!」

返して〜〜〜〜
ニックネーム あみむし at 23:35| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

ザ・しわ

DSCF1180.jpg

近所のおばさんの畑でとれた何かのウリを戴きました。

おや・・・どこかで見たことのあるしわだ


DSCF1189.jpg

これこれ。ブーのあごのしわ〜


DSCF1186.jpg

さらに詳しく。
う〜ん、こうやって見るとなんだか気色悪いなぁ・・・

慣れない仕事して疲れたけどこのしわ見て元気になろ〜






ニックネーム あみむし at 23:16| Comment(12) | TrackBack(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

☆==

DSCF1192.jpg


ここに書いていいものなのか・・・
悩みましたが書かさせて下さい。

本日、私もお世話になった先生が亡くなったそうです。

私が病気で悩んでいるときに専門外だったと思うのですが
とても親身になって話を聞いてくれ、専門の先生を紹介してくれたり、励まして下さりました。

やさしくて明るくて、病院の待合室はいつも混んでいて
みんなに愛されていた先生なんだと思います。

なぜこんないい人が亡くならなくてはならないのか

なんだかもやもやした気分になります。
でも多くの人々に感謝され、愛されていた先生だから
天国で幸せな日々を送るに違いないと思います。

先生、辛い闘病生活お疲れ様でした。
本当にありがとうございます。



DSCF1194.jpg

さて、また私事なのですが明日から新しい仕事が始まることになりそうです。

知っている方は知っていると思いますが
なんとかモールにあるワンちゃんの洋服屋さんです(笑)

ブーと離れている時間が長くなりそうで
とっても寂しいのです・・・




ニックネーム あみむし at 00:00| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

動画に挑戦









とにかくイビキばすごかったのでムービーに撮ってみました。
是非、音量最大でお聞き下さい・・・

う〜〜〜ん、実際はこの10倍はうるさいんだけどなぁ〜
さすがにそこまでリアルには撮れないみたいで。

起こされて不機嫌なある日のブービーでした〜
ニックネーム あみむし at 12:05| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

第三話 約束のあの場所で・・・

ドラマ風タイトル(笑)

というわけでやっとこさ約束のカフェに行ってきました!


P1040223.jpg

「でへぇっ やっと来たブー」

嬉しそう・・・

外の席が満席で困っていたら素晴らしい店員さんがイスとテーブルを持ってきてくれました!ナイスお姉さん!!


P1040226.jpg

外でも暖かかったのでしばらくうとうと。
ブーもうとうと。


P1040221.jpg

「あの銀のカシャカシャくわえて遊ぶんだよ、ブー」

そんなにひっぱっても届かないよ。
頼むから寝ててよ〜 いたずらするから帰るよ〜

ブーは満足したのか帰りは素直に階段を下りました。

相変わらず氷水しか飲んでないですけど、楽しかったの?

そーかそーか、それならよろしい。




ニックネーム あみむし at 14:49| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

冬の寝方

DSCF1175.JPG

寒いからか最近人の上に乗って寝るのがお気に入り。

それにしてもこの寝方は苦しそうなんですけど・・・

でも本当にこのまま寝てます。
人間の方が疲れるのです。
10kgのかたまり。

米・・?

メタンガスがケツからでる米・・・??

ニックネーム あみむし at 23:28| Comment(20) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

ポッキーの日 誕生の日

まっっったくの私事でありますが、今日は私の誕生日です。
主にポッキーをプレゼントに戴く日であります。

DSCF1168.JPG

誕生日が楽しみだったのは10代までかなぁ・・・

20歳を過ぎてからは時間が急速に流れていく気がします。


DSCF1165.JPG

でも祝ってくれる人がいるのはとても嬉しいことです。
ダディー、マミー、フレンズ、andダーリン

みんな本当にありがとう!
普段はなかなか言うことのない感謝のコトバをこの場をお借りして・・


DSCF1164.JPG

「ブーーー」

おっと、もちろん忘れてませんよ。

ブーちゃん、あなたのおかげで我が家は笑顔が溢れています。
これからもずっと元気でいるんだよ。

それが最高のプレゼント!


そして、こんな親バカブログを見て下さっている皆様、
本当にありがとうございます(ToT)/~~~







ニックネーム あみむし at 14:03| Comment(16) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

秋から冬へ

最近日が暮れるのがはやくなってきましたね。

夏は夜7時くらいに散歩してたのになー
最近は4時頃に行かないと真っ暗です。


DSCF1152.JPG

今日は夕日の眩しいうちにちょっと遠くの公園までお散歩に出掛けました。

光をあびてモデル気分でおすまし!
でも高いところに乗ったので足はガタガタブルブル


DSCF1154.JPG

綺麗に紅葉した葉もだんだん散ってきました。
冬が近づいているんだな〜とまたも実感。

大好きな公園にきて大興奮!!

ブーさん、フレームアウトですよ。



DSCF1156.JPG

帰り道、この階段の上にブーさんお気に入りのカフェがあります。

行かないって言ってるのに勝手に上ってふんばっている恥ずかしい瞬間をパシャリ。

今日は6円しか持ってないから・・・明日ね。

ニックネーム あみむし at 23:36| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ハッスル

なぜかマイブログが開かなくて更新できませんでした・・・

なので先週の話になってしまうのですが、
そしてワンコたんとは関係ない話なのですが(^_^;)
プロレスを見に行ってきました。

ワイドショーで話題になっていた狂言の和泉○彌がでたやつです(笑)


DSCF1117.JPG

左が○彌様です。
これがまたよくできたシナリオで試合が進んでいくんですね〜
ダブルブッキングを思わせ、ヘリで登場・・・という演出も(笑)

いやぁ〜〜笑わせていただきました!

他にHGの試合もあったのですが卑猥なのでカットします(笑)


DSCF1151.JPG

留守番のブー様は超不機嫌でした。

HGがつけてるようなハードな首輪を
前々から買ってやろうと思っていたのですが

彼の出現で、違った意味で欲しくなってきました(笑)

また飼い主のアブナイ趣味でアブナイ方向に進ませられそうなかわいそうなブービーなのでした・・・・


ニックネーム あみむし at 00:10| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

素晴らしい日!

今日は先日の仮装コンテストの結果を見に行きました。

結果は・・・

DSCF1077.JPG

ググググランプリーーー!!!!!

まさかこんなことになっているとは!びっくりでした。

グランプリはプレゼントを頂けるということでガサガサと選んで、頂いて来ました!


DSCF1100.JPG

早速着ました。けっこうお気に入りらしい。
このままグラモ内を練り歩き!

すると・・・

あれ?見たことあるワンコがいるぞ?
半信半疑で近づいてみると なんと!!!!!


DSCF1096.JPG

「りんのブヒ日記」のトモさん宅のりんちゃんでした〜〜!!!!

まさか今日会えるとは思いませんでした!!感動〜〜〜!!!

ブログで見ていたとうりの綺麗なパイド柄のりんちゃん!
かぼちゃ頭のブービーが奇妙なのかちょっと引き気味でした(笑)

ごめんねりんちゃん変態で・・・こんな男には惚れないよね・・・

しばらくかわいがってもらいました^^


DSCF1092.JPG

「また会いたいズラ・・・」

りんちゃん、そしてトモさん旦那様、またお会いしたら宜しくお願いします!!


そんな嬉しいハプニングもあり、かぼちゃ頭も好評でいろいろな人にかわいがってもらったのですっかりお疲れモードのブー。

かぼちゃ頭は重いし。


DSCF1099.JPG

帰る前にかぼちゃとパシャリ。同じポーズ。

かぼちゃ「お前も大変だな」

ブー 「飼い主の趣味なんで・・・しょうがないッス。」












ニックネーム あみむし at 21:21| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ブービー再び参上!

ついに!パソコン買いました〜! フォーーーーー!!!(爆)

結局壊れたパソコンは直らず新しいのを買いました(泣)

いろいろデータがなくなってしまったしセットアップだのなにやら面倒でまだ前のように使えません・・・。

写真も編集できず、クリックすると巨大画像がでます(汗)
顔文字すらでない・・・

パソコンは3〜5年で寿命を迎えるそうです。

そんなけったいな!もっと丈夫に作って下さいよ〜 庶民には高い買い物なんですから・・・


そんな訳で(どんな訳かしら)、しばらくの間のブービーですがとくに病気もせず、元気もりもり平和な日々をすごしております。

ちょっと変わった出来事といえば、たまたま行ったペットの健康食〜みたいなお店で取材を受けていたお兄さんと一緒に写真を撮られ、新聞に載りました!

DSCF1076.JPG

新聞といっても地元新聞みたいなローカルなやつなんですが(笑)


DSCF1075.JPG

一緒にこの写真も載せてくれました。小さなデビュー!?


グランベリーモールというところにある犬の洋服屋さんでやっている
ハロウィン仮装コンテストにもエントリーしてみました。

投票があって3位までに入るとプレゼントがもらえるらしい・・・

入るかしら・・・

お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら是非!
清き組織票を!(笑)


DSCF1065.JPG

誕生日にもらったこんな服で出てます。

不機嫌そうです。


さてさて、関係ありませんが明日から野球は日本シリーズ!
待ちに待ったこの日!!
しっかりタイガースの応援をしたいと思います!!

つかめ日本一!!!うぉ〜〜〜〜〜〜!!!!



ニックネーム あみむし at 00:01| Comment(12) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

タイガース優勝!!!

image/boobee-2005-09-29T22:09:18-1.jpg
阪神タイガース優勝おめでとう!!
本当によかったです。
まだパソコンが直りません(T^T)コメントも訪問もできずすみません…
とりあえず優勝が嬉しかったので今日はビールかけ!
は、できないのでテレビを見て優勝ムードを盛り上げようと思います♪
ニックネーム あみむし at 22:09| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

もうケーキ食べれないの?

image/boobee-2005-09-21T18:08:32-1.jpg昨日はブーの一歳の誕生日でした。ケーキを買ってパーティーをして…とても楽しかったのですが
朝起きるとブーの足にニキビ大のできものがびっちり(;´Д`)
病院に行ったところ、ケーキの中の何かにアレルギー反応を起こしているんじゃないか…とのことでした…
せっかく楽しかったのに朝から注射を打たれて最低な一歳を迎えたブーなのでした(@_@;)
あ、言い忘れたけどおめでとうね、ブーちゃん♪(>◇<)♪
ニックネーム あみむし at 18:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

パソコン故障しました

なんとパソコンがまったく動かなくなってしまいました…
明日はブーの誕生日なのに(;_;)
なんとか携帯から頑張りたいと思います。
五年も使ってるし買い替え時なのかなぁ〜
ニックネーム あみむし at 11:22| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

似てるよ〜?

エサ・水入れの下に敷いたマットがボロになったので
新しいのを100均で買ってきました。


DSCF1005.jpg

ブーちゃん似てるよ〜 スティッチ!
デズニーのメンバーだなんてすごいんだよ!
わかる?わかってる〜〜!?


DSCF1006.jpg

「・・・・・・。」


踏むなーーーーーーー!!!


DSCF1007.jpg

「・・・・・・。」


寝るなーーーーーーー!!!!!!


・・・見つめ合ってるとか?   んなわけない。


DSCF1008.jpg

「デズニー?てゆ〜かオレのがイケメンだし。はい、キメ顔。」ペロリ。

はいはい。セクシーだね。その舌。


マットは無事に敷かれました。

こうしてスティッチグッズを集め続けるおばバカなわたくし。





ニックネーム あみむし at 01:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

専属スタイリスト

s.jpg

こんな本を昨日買ってみたのでさっそく今日作ろう!と思い
布を買いに行ったのですが、近所のしょぼしょぼ手芸屋では
ちっともいい布がありませんでした・・・しかも高い。

なのでその足でユニ○ロへ行き、セールで¥390のラガーTと
タンクトップを布変わりに買ってきて解体。解剖。

布より服の方が安いという変な時代。

長時間の手術ののちこんなお姿になられました。


DSCF0961.JPG

計¥780で完成!
裾のところは前あきをそのままデザインとして使ってみました。

ブーには初めて作った試作品、さてさてどぅでしょう?


DSCF0963.JPG

「・・・・・」

でかっ!!!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

正規のサイズじゃ合わないのね・・・(T_T)
直さなきゃ・・・

意外にも小さいブーだなんて知らなかった・・・

それにしても
くまのプーさんがハチの着ぐるみ着てるやつみたいになったなあ・・


・・・・・・・。


くまのブーさん・・・・ 言ってみただけとです







ニックネーム あみむし at 01:44| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

あなたを信じていいものか・・・

itaino?

病院に行ってきました!
レントゲン撮るほどではないので一応痛み止めを出しておく・・・
とのこと。

本当に痛いのかどうなのか。

やっぱりかまって欲しくて仮病を使っていたのか。。

わかりません(笑)でも無事でよかったです!


zurizuri

ずりずりずり・・・

えさが足りない、と頭でお皿を運ぶブー。
そんだけ食欲あれば元気だね。
ニックネーム あみむし at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

雨がしとしと

samui

今日は朝から少し肌寒いです。

雨と足のことで散歩に行けなくて不満がたまりまくりのブー。

しょうがないから少し散歩しようと思ったら
階段を下りたところでまた足が痛くなったみたいで散歩は断念。

その後は元気に走ったりしているけどやっぱり明日病院に行こうかと思います。

ただ前に仮病でびっこひいたことがあるのが気になるところ・・・。

お願いだから寝ててくれ〜
走るなぁ〜〜

痛くないのかね?君は。


・・・・

しら〜〜〜〜〜〜っ


んん〜〜っ あやしい・・・

ニックネーム あみむし at 15:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

足がいたたた

itatata

今朝はしゃぎすぎて後ろ左足をドアにぶつけました(・o・)

びっこひいたりしてます。
折れてはいないみたいだし触っても痛がらないのでしばらく様子をみてみようと思います。

でものん気に寝てるみたいだし大丈夫かな
強い子ね(笑)
ニックネーム あみむし at 11:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする