2005年06月20日

男の勲章

今まで足をあげておしっこがなかなかできなかったのですが
ついに!!!


otoko

あげたど〜〜〜!!!!

かけてやった〜〜!!どうだ!三角ポール!
いっちょまえに「マーキング」いたしました。


mizu...

これで男の世界に一歩近づいたね。おめでとう!
でもそんな成長がちょっと寂しい親心。
いくつになってもあまえんぼでいてねかわいい

「いいから水くんない?暑いんだよね」
ハッ すみません どうぞブー様お飲み下さいませ・・

ニックネーム あみむし at 22:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

風呂の日

今日は晴れて異常なほど暑かったので風呂に入れてやりました。
よほど嫌だったのか家出!!
かわりにこんな生き物が。


azarashi

疲れはてたアザラシが床で寝てる・・水族館じゃないのに。
アザラシといってもゾウアザラシにちがいない。
大きくなったらきっと・・・


minazoukun

こんなふうになって冷蔵庫のなかみ全部食っちゃうんだ。
ガゥガゥ
ニックネーム あみむし at 23:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

晴れた!父の日!

hayaku

やっと晴れたので散歩に気合が感じられます。
「遅いよ!はやく!」
ズンズン坂を登ります。
待ってよ自分ばっかり。ぬかるんでるんだから・・


kusai

「ここくさい」
それはさっきあなたがしたおしっこのニオイです。


godzilla

日曜は父の日!ということで早々にプレゼントを購入。
父の好きな南国風の「マニラヤシ」って植物です。
ん?右端にゴジラが・・


paku!

やばい!食われる!別の場所に・・!
しかし・・・あ〜〜〜 やっちゃった
パクリ。
衝撃の瞬間をパパラッチ。

お父さんにはないしょにしよう。そうしよう。


ニックネーム あみむし at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

ちょいまじめに。

uchu--jin

いいお話を見つけたのでのせてみます。
プレイフルドッグさんのHPに命についてのお話がのってました。読んだことある方も多いと思うのですがもしない方は一度読んでみて下さい^^あらためて大事な「家族」が大切に思えました。
ニックネーム あみむし at 23:59| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

雨も楽しく♪

rain

雨の時期も楽しく過ごそう計画!(飼主が)
ということで初めてのレインコートを購入しました。
今日はいい感じで雨が降ったのでわくわくで着用。(飼主が^^;)
着せたら固まりました。
このポーズのまま5分。


shougakusei

なんとか外へ連れ出すことに成功!
後姿は小学生みたいです。
この後ご近所さんに愛想をふりまきさっさと帰宅しました。
やっぱり雨は苦手な様子。
帰ってレインコートを脱がせたらびっくり!
全然濡れてない!!!当たり前か(>_<)
レインコートってすごいぴかぴか(新しい)



ニックネーム あみむし at 16:55| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

last drive...

last drive

ブーパパの車が旅立つことになりました。ブーも大好きな車だったのでお別れに参加しました。最後に運転させてもらってます。


sayonara

楽しかった思い出を大切にしようね☆
ちょっとしんみりしながら車を運んでくれる人を待ちました。
しかし!その後そのおやじが大変なことをやらかしてくれてちょっとした騒動に(-_-;)ブーも便乗して大騒ぎ。
悲しむ時間もございませんでした^^;


ニックネーム あみむし at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

こそ泥登場!?

ketsu

やられた。
昨夜はこのケツから出てきたメタンガスのおかげでまったく寝られなかった。
ほんとにくさいちっ(怒った顔)すごい武器をお持ちでらっしゃる。


kosodoro

ささやかな仕返しを・・ということでかぶりもの第二段!
こそ泥です。


iyada

こそ泥っていうか掃除のおばちゃん・・?
嫌になってきたようなので解放してやりました。
すかしっぺは控えめにぴかぴか(新しい)

ニックネーム あみむし at 16:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

さかなくん

200506131528000.jpg

暑くなったのでもっぱら床で寝るブーさん。暇なので遊んでみました。


200506131525000.jpg

ブーの大好きなパパに買ってもらったあざらしの帽子をかぶせてみました。
「何ー?頭に何したのー?」
寝ている所を急に起こされてわけわかってません。


200506131525001.jpg

気にしつつもまた深い眠りのなかへ・・
なんでもいいから眠い今日のブーでした。
ニックネーム あみむし at 15:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

あご

200506112055000.jpg

あごの写真を撮ってみました。なんだかしわしわなのでよくゴミがたまります。食事の後は拭いてるんですけどなんとなく茶色っぽくなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)うーん・・どうしたらいいのかたらーっ(汗)
ニックネーム あみむし at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

明日からの課題

200506091704000.jpg

新しくリードが届きました。公園であまり放してやれないので購入しました。うまく使ってくれるでしょうか。



200506100858000.jpg

さっそく公園へGO!

・・動かない・・・
   動かない・・・

では、とこちらが動いてみました。きっとついて来るはず!!

・・動かない・・・

勝手が違うからかまったく動かず。終了ーー
ブーさん、課題!明日から少しづつ慣れましょう。


ニックネーム あみむし at 12:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

サッカー日本×北朝鮮

200506081103001.jpg

日付が変わってしまったけれどブーの観戦日記です。観戦よりも試合に参加する気マンマンのブーは昼間からストレッチを始めました。前回のバーレーン戦の時も同じです。


200506081753000.jpg

しかし試合開始前には気合の入れすぎで寝てしまいます。これも前回と同じ・・


200506090016000.jpg

私は試合を観にブーを置いて出かけてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)帰宅するとまだ寝てる・・試合に参加どころかなんて頼りにならないサポーターでしょうもうやだ〜(悲しい顔)でも2-0で勝ったのでよしということで・・勝利のウィンク!!やったねぴかぴか(新しい)









ニックネーム あみむし at 00:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

あついの苦手なのに・・

200506061355000.jpg

昼間の一番あつい時間に興奮してしまったブー。しょうがなく近くの公園へプチ散歩晴れ最初はよかったのですがすぐに帰りたくなったブーは走って家路につきました。その走ったのがよけいいけなかったのか家につくと具合悪そうに寝込みよだれをゲーゲー。心配なのでしばらく涼しくしてやるとすぐに復活!!いやいや、何もなくてよかった。これからの季節気をつけてあげないといかんなーと反省致しました。ごめんよブー。ガムで機嫌直しておくれ。
ニックネーム あみむし at 01:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

にやり

200506042137000.jpg

うたたねしながらニヤリ顔。おやつ食べてる夢でも見ているのか・・それともおもらしを得意げにした時のことを思い出しているのか・・
ニックネーム あみむし at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

パピーパーティー

200505241921000.jpg

パピーパーティーに参加してきました!わりといい子にしてる・・ような・・
他のわんちゃん達がじゃれあう中、ブーは一人おやすみタイム。なんてマイペースな!!たらーっ(汗)いい子というか単に眠かっただけのようです。。毎度のことですが何をしてもお笑い系のブーは本日も笑われてきました。でもそんなお前が大好き!(親ばか)
家に帰るとまた爆睡です。今日もたくさんお友達ができてよかったねハートたち(複数ハート)
ニックネーム あみむし at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

海!

200505221251001.jpg

今日は海に行ってきました。砂の大好きなブーは着くなり大興奮グッド(上向き矢印)
走り回りましたダッシュ(走り出すさま)おかげで顔中砂まみれ・・・。
海のそばには犬と入れるカフェもあり、たくさんのお友達に出会えましたわーい(嬉しい顔)遊んでもらえてよかったね!
疲れたので今日は爆睡の模様です。
ニックネーム あみむし at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

初ぶろぐ!

200505211719000.jpg

初めてのブログですexclamation
眉毛が自慢のブービー♂ただ今8ヶ月犬よろしくっ!
気ままに更新してゆけたらと思いますかわいい

ニックネーム あみむし at 18:26| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする